FC2ブログ

2010年8月から全く更新をしていない、「スカトロ動画レビュー」へのご訪問ありがとうございます。

最終記事にもありますとおり、仕事の忙しさと体調を崩し、その後このブログを放置しておりました。
間も開きすぎておりどうしようかと思ったのですが、先月18日から別の場所で同様のブログを始めることにいたしました。
※結局スカトロが好きなので、辞められません…

始めたばかりなのでコンテンツは少ないですが、ご興味のある方はぜひともお立ち寄りくださいませ。

スカトロ動画事典

最終的に、このブログで掲載しているものは全てスカトロ動画事典へ移管する予定です。



ブログ更新停止のお詫び

本ブログへご来訪の皆様。


お世話になっております。

ブログ管理人のスカット&ピーと申します。


このような拙いブログへご来訪いただき、
まことにありがとうございます。


実は8月末に体調不良のため本日まで入院してしまった為、
ブログの更新が停止してしまいました。


たいへん申し訳ありません。


まだ体調が戻らない為、今月中の更新はお休みしたいと思います。


よろしくお願い申し上げます。

テーマ:スカトロ トイレ盗撮 AV・DVDご紹介 - ジャンル:アダルト

排泄観賞サークル

排泄観賞サークル
排泄観賞サークル排泄観賞サークル
作品情報
出演者
再生時間/画像枚数135分17秒
レーベル解説映天
シリーズ情報
関連タグ
排便  浣腸  セーラー服  スクール水着  おなら
作品レビュー
素人女性4名が出演しています。皆さん可愛い子達なのですが…随分と恥ずかしい目にあってしまいましたね。
男性にマジマジと自慰行為を見られるのはまだ許せるとして、自ら浣腸を注入し排泄までしてしまうなんて…ここまで来ると照れ笑いするしか無いでしょうね。
いや、本当にご苦労様でした。
その他
画像提供:アダルト動画DUGA様
サンプル動画はこちら  レーベル検索はこちら  作品詳細ページはこちら
スカトロ動画をお探しなら FC2 Blog Ranking

テーマ:スカトロ トイレ盗撮 AV・DVDご紹介 - ジャンル:アダルト

おばさんの母乳とセックスとおしっことウンコとおなら

おばさんの母乳とセックスとおしっことウンコとおなら
おばさんの母乳とセックスとおしっことウンコとおならおばさんの母乳とセックスとおしっことウンコとおなら
作品情報
出演者
再生時間/画像枚数98分00秒
レーベル解説1113工房
シリーズ情報
関連タグ
排便  放尿  おなら  熟女
作品レビュー
熟女さんの排泄作品です。おならや男性との絡み、母乳まであります。
え~、感想というかレビューなのですが…まずはご覧ください。お腹がシワシワです。
放尿も豪快です。実は意外と貴重な作品かも知れません…
その他
画像提供:アダルト動画DUGA様
サンプル動画はこちら  レーベル検索はこちら  作品詳細ページはこちら
スカトロ動画をお探しなら FC2 Blog Ranking

テーマ:スカトロ トイレ盗撮 AV・DVDご紹介 - ジャンル:アダルト

美人OLもろ見え更衣室トイレマニアコレクター vol2

美人OLもろ見え更衣室トイレマニアコレクター vol2
美人OLもろ見え更衣室トイレマニアコレクター vol2美人OLもろ見え更衣室トイレマニアコレクター vol2
作品情報
出演者
再生時間/画像枚数115分49秒
レーベル解説CMR
シリーズ情報
関連タグ
放尿  OL  トイレ盗撮
作品レビュー
純粋なトイレ盗撮ものではありません。更衣室での着替えシーンも収録されています。このメーカーでは、素人の持ち込みはしていないとの事なので、仕込みの可能性もあります。あとトイレでの盗撮ですが、放尿しているのにボカシが邪魔で見にくいです。
せっかく音はよく撮れているのですから、この点うまく編集して欲しかったですね。
その他
画像提供:アダルト動画DUGA様
サンプル動画はこちら  レーベル検索はこちら  作品詳細ページはこちら
スカトロ動画をお探しなら FC2 Blog Ranking

テーマ:スカトロ トイレ盗撮 AV・DVDご紹介 - ジャンル:アダルト

浣腸!強制糞漏らしパンティー1

浣腸!強制糞漏らしパンティー1
浣腸!強制糞漏らしパンティー1浣腸!強制糞漏らしパンティー1
作品情報
出演者
再生時間/画像枚数119分01秒
レーベル解説ジャネス
シリーズ情報
関連タグ
排便  浣腸  おもらし  野外
作品レビュー
登場する女性は5名。だまされて出演した彼女達、とんだ災難でしたね。
ヤラセだろうが、そうでなかろうが、白いパンティの中におもらしは、私にとっては一番最高の演出。徐々に染みが広がっていく映像は興奮出来ます。
量はイマイチかもしれませんが、浣腸液を絞りだす際の音はよく撮れています。もし可愛い自分好みの女性の肛門から、あんな音がしたら興奮度激高ですね。
その他
画像提供:アダルト動画DUGA様
サンプル動画はこちら  レーベル検索はこちら  作品詳細ページはこちら
スカトロ動画をお探しなら FC2 Blog Ranking

テーマ:スカトロ トイレ盗撮 AV・DVDご紹介 - ジャンル:アダルト

脱糞セレブ14

脱糞セレブ14
脱糞セレブ14脱糞セレブ14
作品情報
出演者
再生時間/画像枚数97分07秒
レーベル解説変態志向
シリーズ情報脱糞セレブシリーズ14作目
関連タグ
排便  浣腸  塗糞  人妻
作品レビュー
和服姿の女性、32歳の人妻さんとの事です。せっかくの着物が大便まみれ。クリーニングがさぞかしたいへんだったことでしょう。
今回は糞まみれ度が低めでしたね。鬼畜度が若干下がった気もしますが…あの真空パックはいかがなものか?その手のネタは、電撃ネットワークに任せておけばよい気もします。
また例の刺青オヤジも登場しますが、回を増すごとに体形が巨大化して迫力を増しているようです。
その他
画像提供:アダルト動画DUGA様
サンプル動画はこちら  レーベル検索はこちら  作品詳細ページはこちら
スカトロ動画をお探しなら FC2 Blog Ranking

テーマ:スカトロ トイレ盗撮 AV・DVDご紹介 - ジャンル:アダルト

HEROINE排泄拷問17

HEROINE排泄拷問17
HEROINE排泄拷問17HEROINE排泄拷問17
作品情報
出演者三上玲美
再生時間/画像枚数87分58秒
レーベル解説ゼウス
シリーズ情報HEROINE排泄拷問シリーズ17作目
関連タグ
排便  浣腸  ヒロイン
作品レビュー
副題は「宇宙忍者隊ゼクシオン、奪われた秘宝」という事で、お宝を探していたら、つかまって練りからしを口や鼻、更には肛門にまで塗りたくられてしまうという、結構悲惨な作品です。
主演は三上玲美嬢。私が知っている限りゼウス(GIGA)の排泄系作品に出演作品のある女優さんです。私は昔からB級やC級の戦隊もの作品が好きなので、排泄地獄シリーズとあわせて好きな作品です。
排泄回数は少ないですけど、作品としては面白い内容に仕上がっていると思います。
その他
画像提供:アダルト動画DUGA様
サンプル動画はこちら  レーベル検索はこちら  作品詳細ページはこちら
スカトロ動画をお探しなら FC2 Blog Ranking

テーマ:スカトロ トイレ盗撮 AV・DVDご紹介 - ジャンル:アダルト

アクメの瞬間にオナラするお下品な女のオナニー記録2

アクメの瞬間にオナラするお下品な女のオナニー記録2
アクメの瞬間にオナラするお下品な女のオナニー記録2アクメの瞬間にオナラするお下品な女のオナニー記録2
作品情報
出演者
再生時間/画像枚数94分21秒
レーベル解説ラハイナ東海
シリーズ情報
関連タグ
排便  放尿  おなら
作品レビュー
登場する女性は5名。皆さん綺麗だったり可愛かったりと、私の趣味で言えば出演者にハズレの方はいませんでした。特に1人目と3人目が好みのタイプですね。
まず、自慰行為の時間はとても長いです。全員おならします。擬音か本当のおならの音か、私には判別できません。3人目の子が特に良かったのですが、この子のおならだけでこの金額の価値はあるかも?
排泄シーンは3名。1人目だけ大便もします。まさかこの子が見せてくれるとは思わず、更にお得感がありました。最後に登場する子、もう垂れ流しです。
私は以外と満足度高いです。星☆2.5くらいですね。
その他
画像提供:アダルト動画DUGA様
サンプル動画はこちら  レーベル検索はこちら  作品詳細ページはこちら
スカトロ動画をお探しなら FC2 Blog Ranking

テーマ:スカトロ トイレ盗撮 AV・DVDご紹介 - ジャンル:アダルト

人妻 奴隷契約 浅倉彩音

人妻 奴隷契約 浅倉彩音
人妻 奴隷契約 浅倉彩音人妻 奴隷契約 浅倉彩音
作品情報
出演者浅倉彩音
再生時間/画像枚数117分55秒
レーベル解説Waap(ワープエンタテインメント)
シリーズ情報人妻 奴隷契約シリーズ
関連タグ
放尿  人妻  イラマチオ
作品レビュー
主演は浅倉彩音嬢。完全な熟女系女優さんですね。
本作品ではとにかく乱れまくっていますが、こんな感じの人でしたっけ?ヨダレは垂らすは、「イクイク!」のセリフを連発して発するはで、とにかく凄いです。私は引きましたけど…
もしかしたらプライベートで欲求不満だったのかも知れませんね。見事な放尿シーンが収録されています。一直線で長距離砲でした。
その他
画像提供:アダルト動画DUGA様
サンプル動画はこちら  レーベル検索はこちら  作品詳細ページはこちら
スカトロ動画をお探しなら FC2 Blog Ranking

テーマ:スカトロ トイレ盗撮 AV・DVDご紹介 - ジャンル:アダルト

職場にナイショでAVに出たオンナたち6

職場にナイショでAVに出たオンナたち6
職場にナイショでAVに出たオンナたち6職場にナイショでAVに出たオンナたち6
作品情報
出演者竹内瑠衣 結城舞 浅野梨奈 川口マドカ
再生時間/画像枚数118分24秒
レーベル解説h.m.p
シリーズ情報職場にナイショでAVに出たオンナたちシリーズ6作目
関連タグ
放尿  OL  教師  ナース  キャビンアテンダント
作品レビュー
出演している女性は4名。一応お名前は公開しているようですが…素人の方とは思えませんが、いかがなものでしょうか?
皆さん良い体つきですね。それにエロいです。素人だろうが、女優だろうが「エロくて抜ければいいや!」という感じですかね。
1人平均30分で、程よくまとまった作品だと思います。放尿シーンも収録されています。
その他
画像提供:アダルト動画DUGA様
サンプル動画はこちら  レーベル検索はこちら  作品詳細ページはこちら
スカトロ動画をお探しなら FC2 Blog Ranking

テーマ:スカトロ トイレ盗撮 AV・DVDご紹介 - ジャンル:アダルト

マジメな健康娘の健康自然便

マジメな健康娘の健康自然便
マジメな健康娘の健康自然便マジメな健康娘の健康自然便
作品情報
出演者西田洋子
再生時間/画像枚数80分45秒
レーベル解説大塚フロッピー
シリーズ情報
関連タグ
排便  放尿  食糞  塗糞  おむつ
作品レビュー
主演は西田洋子嬢。大塚作品で数本の出演作品があります。素人というよりは、セミプロの方ですね。
この方、相変わらずの長い1本糞を排泄します。光沢のあるいい色をしています。ある意味芸術品ですね。あと、自慰行為がお好きなようで、今回も恍惚とした表情で頑張ってます。
見た目普通の方なんですけど、性癖は外見からではわからないものですね。
その他
画像提供:アダルト動画DUGA様
サンプル動画はこちら  レーベル検索はこちら  作品詳細ページはこちら
スカトロ動画をお探しなら FC2 Blog Ranking

テーマ:スカトロ トイレ盗撮 AV・DVDご紹介 - ジャンル:アダルト

開かない、便所 明星ちかげ

開かない、便所 明星ちかげ
開かない、便所 明星ちかげ開かない、便所 明星ちかげ
作品情報
出演者明星ちかげ
再生時間/画像枚数124分08秒
レーベル解説タカラ映像
シリーズ情報開かない、便所シリーズ
関連タグ
放尿  おもらし
作品レビュー
主演は明星ちかげ嬢。熟女系の女優さんですね。あとこのシリーズですが、2010年8月現在タカラ映像から4本リリースされています。出演している女優の方々も、私の好みのタイプの方ばかりなので注目しています。
「トイレのドアが壊れて入れない」という基本コンセプトの元、今回もおもらしが収録されています。若い女の子のおもらしも好きですが、熟女系の方がおもらしをした場合、淫靡な雰囲気がして結構気に入ってます。
出来れば、継続してリリースして欲しい作品のひとつですね。
その他
画像提供:アダルト動画DUGA様
サンプル動画はこちら  レーベル検索はこちら  作品詳細ページはこちら
スカトロ動画をお探しなら FC2 Blog Ranking

テーマ:スカトロ トイレ盗撮 AV・DVDご紹介 - ジャンル:アダルト

浣腸による強制排便11

浣腸による強制排便11
浣腸による強制排便11浣腸による強制排便11
作品情報
出演者大久保芽衣
再生時間/画像枚数7分16秒
レーベル解説クソミル
シリーズ情報浣腸による強制排便シリーズ11作目
関連タグ
排便  浣腸
作品レビュー
主演は大久保芽衣嬢。クソミルをはじめ、日本人のおしっこEXに出演作品があります。
見た目どこにでもいる普通の女の子です。なのに大量の浣腸液を注入されて、変色した液体を勢いよく噴出させる姿を見せてくれる事に驚きを隠せません。
更には、どす黒い大便まで排泄するんですから…お腹を押さえてる姿も可愛らしいものがあります。
その他
画像提供:アダルト動画DUGA様
サンプル動画はこちら  レーベル検索はこちら  作品詳細ページはこちら
スカトロ動画をお探しなら FC2 Blog Ranking

テーマ:スカトロ トイレ盗撮 AV・DVDご紹介 - ジャンル:アダルト

これはいい放尿商談

これはいい放尿商談
これはいい放尿商談これはいい放尿商談
作品情報
出演者矢口奈々
再生時間/画像枚数8分24秒/88枚
レーベル解説日本人のおしっこEX
シリーズ情報
関連タグ
放尿  おもらし
作品レビュー
主演は矢口奈々嬢。日本人のおしっこEXをはじめ、監禁恥育やクソミルに出演作品があります。今回は保険外交員に扮しての出演です。
おもらし姿は可愛らしいですね。M字開脚はよくありますが、両手・片足を拘束され、大股開きでアソコ全開の放尿は、目を見張るものがあります。
再生時間は短いですけど、見終わって意外と満足感を覚えたのは私だけでしょうか?
その他
画像提供:アダルト動画DUGA様
サンプル動画はこちら  レーベル検索はこちら  作品詳細ページはこちら
スカトロ動画をお探しなら FC2 Blog Ranking

テーマ:スカトロ トイレ盗撮 AV・DVDご紹介 - ジャンル:アダルト

呼吸封殺!ウンコ窒息顔面騎乗責め…かわいあみ

呼吸封殺!ウンコ窒息顔面騎乗責め…かわいあみ
呼吸封殺!ウンコ窒息顔面騎乗責め…かわいあみ呼吸封殺!ウンコ窒息顔面騎乗責め…かわいあみ
作品情報
出演者かわいあみ
再生時間/画像枚数95分45秒
レーベル解説超醜い豚便器
シリーズ情報
関連タグ
排便  放尿  食糞  塗糞  飲尿  顔面騎乗  口内排泄  生理用品
作品レビュー
超醜い豚便器からリリースされた、「美女の人間便器調教」の第1作目です。
主演はかわいあみ嬢。数本ですがアダルトビデオへの出演経験がある女優さんです。比較的色白でスタイルの良い方ですね。
本作品ではM男を徹底的に調教しまくっているのですが、意外と様になっています。恒例になっている口内への排泄をはじめ、変色した血がこびり付いているナプキンを、M男の顔にこすりつけるシーンがよい感じです。
彼女自身楽しんでいる雰囲気がよく出ております。「臭いか?」のセリフが結構気に入りました。
その他
画像提供:アダルト動画DUGA様
サンプル動画はこちら  レーベル検索はこちら  作品詳細ページはこちら
スカトロ動画をお探しなら FC2 Blog Ranking

テーマ:スカトロ トイレ盗撮 AV・DVDご紹介 - ジャンル:アダルト

女性の便を食べながらオナニーしたい

女性の便を食べながらオナニーしたい
女性の便を食べながらオナニーしたい女性の便を食べながらオナニーしたい
作品情報
出演者
再生時間/画像枚数79分17秒
レーベル解説大塚フロッピー
シリーズ情報
関連タグ
排便  食糞  口内排泄
作品レビュー
登場する女性は12名。常連の方も出演していますが、怜子さんと英子さんは今回出ておりません。
オナニーと食糞するのは男性です。いつも思うのは、大便を食べ終わった後どうするのか…雑菌が大量に含まれているはずですが、お腹が痛くなったりするんですかね?胃薬とか飲むのでしょうか?もう慣れていてそのままなのかなぁ?
女性陣の大便は皆さん見事な出具合だったので、男性陣も満足出来た事でしょう。射精も通常より量が多かったりして…
その他
画像提供:アダルト動画DUGA様
サンプル動画はこちら  レーベル検索はこちら  作品詳細ページはこちら
スカトロ動画をお探しなら FC2 Blog Ranking

テーマ:スカトロ トイレ盗撮 AV・DVDご紹介 - ジャンル:アダルト

噴乳牝奴隷7 榊のりこ

噴乳牝奴隷7 榊のりこ
噴乳牝奴隷7 榊のりこ噴乳牝奴隷7 榊のりこ
作品情報
出演者榊のりこ
再生時間/画像枚数54分00秒
レーベル解説CineMagic(シネマジック)
シリーズ情報
関連タグ
排便  浣腸  SM
作品レビュー
主演榊のりこ嬢。母乳作品によく出演している女優さんです。今回も母乳を出してます。
縛り、蝋燭等々一応SMらしき事をしていますが…それよりも母乳を搾り出す機械(電動搾乳機?)が面白いですね。当然私は使いませんので、たいへん興味を持ちました。
浣腸排便シーンもあります。
その他
画像提供:アダルト動画DUGA様
サンプル動画はこちら  レーベル検索はこちら  作品詳細ページはこちら
スカトロ動画をお探しなら FC2 Blog Ranking

テーマ:スカトロ トイレ盗撮 AV・DVDご紹介 - ジャンル:アダルト

和式公衆便所4

和式公衆便所4
和式公衆便所4和式公衆便所4
作品情報
出演者
再生時間/画像枚数65分02秒
レーベル解説のぞきチャンネル
シリーズ情報和式公衆便所シリーズ4作目
関連タグ
排便  放尿  トイレ盗撮  生理用品
作品レビュー
登場する女性は、数え間違いが無ければ16名。見た感じ普通の人ばかりです。もしかしたら本当に素人女性かも知れませんね。
放尿だけの人がほとんどですが、大便だけの人、両方する人がそれぞれ2名ずついました。便秘気味なのかやっと出てため息をつく女性、最後にブラシで陰毛のお手入れをする女性…いろいろいて面白いです。
生理中の女性が2人いて、一人はタンポンを引き抜くシーンも収録されていました。終わりなのか、血がほとんど付いていないのが残念でしたけど…まぁ販売価格1000円であれば、十分満足出来る内容だと思います。
その他
画像提供:アダルト動画DUGA様
サンプル動画はこちら  レーベル検索はこちら  作品詳細ページはこちら
スカトロ動画をお探しなら FC2 Blog Ranking

テーマ:スカトロ トイレ盗撮 AV・DVDご紹介 - ジャンル:アダルト

浣腸検便診察室3

浣腸検便診察室3
浣腸検便診察室3浣腸検便診察室3
作品情報
出演者
再生時間/画像枚数98分03秒
レーベル解説ビデオ・インターナショナル
シリーズ情報浣腸検便診察室シリーズ3作目
関連タグ
排便  浣腸
作品レビュー
本作品が浣腸検便診察室シリーズ最終作となります。この後「浣腸検便診察室スーパーローアングル編」が3本発売されています。
前作同様山本竜二さんと片山さつき嬢が出演しています。また女の子が4名登場し、浣腸排便をする流れになっています。
作品の作りは変化ありませんが、山本さんがやはり面白いですね。
その他
画像提供:アダルト動画DUGA様
サンプル動画はこちら  レーベル検索はこちら  作品詳細ページはこちら
スカトロ動画をお探しなら FC2 Blog Ranking

テーマ:スカトロ トイレ盗撮 AV・DVDご紹介 - ジャンル:アダルト

街エロ探検隊 Vol.3

街エロ探検隊 Vol.3
街エロ探検隊 Vol.3街エロ探検隊 Vol.3
作品情報
出演者
再生時間/画像枚数79分13秒
レーベル解説V&Rプロダクツ
シリーズ情報
関連タグ
放尿  野外  盗撮
作品レビュー
ズリネタ50連発らしいですが、ほとんどがパンチラの盗撮ですね。一人メイド風の服を着た女の子がいましたけど、豹柄のパンティだったのが笑えました。
作り的には盗撮っぽいんですけど、本当かどうかは全くもってわかりません。結構女子校生も登場したりするんですけど、全員顔にボカシが入っているので、可愛いのかよくわかりませんでした。
多分お花見中の女の子だと思いますが、木陰で放尿するシーンが収録されています。きっと我慢できなかったのでしょう。
その他
画像提供:アダルト動画DUGA様
サンプル動画はこちら  レーベル検索はこちら  作品詳細ページはこちら
スカトロ動画をお探しなら FC2 Blog Ranking

テーマ:スカトロ トイレ盗撮 AV・DVDご紹介 - ジャンル:アダルト

«  | ホーム |  »

ブログ更新履歴

最終更新日:2010/08/30
作品紹介数:948
レーベル数:49

ブログ内キーワード検索

総合リンクサイト様

ブログランキング

管理人おすすめリンク

スカトロ動画タグ

放尿(683)
排便(417)
浣腸(278)
野外(106)
おもらし(102)
女子校生(93)
塗糞(90)
口内排泄(79)
食糞(71)
トイレ盗撮(66)
大塚フロッピー(62)
ゼウス(61)
飲尿(60)
GLORYQUEST(47)
レーベル(47)
顔面騎乗(44)
セーラー服(43)
SM(41)
人妻(41)
なにわ書店(40)
レズ(40)
失禁(37)
嘔吐(36)
トイレ(36)
OL(34)
クソミル(33)
アナル(31)
日本人のおしっこEX(31)
熟女(30)
パイパン(30)
NATURALHIGH(26)
陵辱(25)
ビデオ・インターナショナル(24)
ナース(24)
火星魂(22)
映天(22)
剃毛(21)
V&Rプランニング(21)
アートビデオ(21)
生理用品(20)
安達かおる(18)
体操服(18)
浣腸による強制排便(17)
メガネ(17)
1113工房(17)
浣腸遊戯(17)
イラマチオ(17)
のぞきチャンネル(16)
OFFICEKS(16)
超醜い豚便器(15)
晶エリー(15)
SODクリエイト(15)
教師(15)
スクール水着(14)
SSV(14)
おむつ(14)
紀州書店(13)
ONEMORE(13)
女子トイレ事件簿(13)
完全素人娘(13)
おなら(13)
PARADOX(13)
メスブタ.com(13)
AVS(12)
外国人(12)
素人娘の自然便(12)
LOTUS(11)
SADISTICVILLAGE(11)
医療(11)
新おもらし物語(10)
R-18(10)
盗撮(10)
POOLCLUBENTERTAINMENT(9)
雪見紗弥(9)
ヒロイン(9)
素人ナンパトイレ号がゆく(9)
新・うんこおもらし(8)
ジャネス(8)
若の部屋(8)
糞砕(8)
初心者向け(7)
和式便所(7)
ソフト(7)
ヒロイン排泄地獄(7)
メイド(7)
キリン堂(7)
排泄倶楽部(7)
自然便(6)
アロービデオ(6)
アンタレスの女(6)
女子大生(6)
ブラジル(5)
CMR(5)
しばられたい(5)
糞力(5)
ものすごい失禁(5)
C-Format(5)
キャビンアテンダント(5)
直下型女子便所(5)
咀嚼(5)
卑劣犯罪!女便所淫撮された女達(5)
レズ便器(4)
S嬢からのご褒美(4)
異常性欲医肛虐のカルテ(4)
STARPARADISE(4)
ASJ(4)
小便虐め(4)
うんち日記(4)
大洋図書(4)
信州書店(4)
ロリ(4)
Cando(4)
MEDIAARTS(4)
恥悦少女(4)
黄金伝説(4)
浣腸バトル(4)
アリーナ・エンターテインメント(4)
素人人妻生中出し(4)
汲み取り便所女子トイレ(3)
秘書(3)
イベントコンパニオン(3)
海の家和式便所紀州書店(3)
開かない便所(3)
美少女うんち耽美館(3)
スタイリッシュに女の屁(3)
新・人間便器(3)
シロートFILE(3)
和式公衆便所(3)
超ドアップヒップ・ダウンショット(3)
黒ギャル(3)
少女絶叫監禁室(3)
聖スカトロ黒百合学園(3)
ゲロゲロ・イラマチオ(3)
つぼみラブ・チャ○ルド(3)
路上おもらし娘(3)
女尿復刻版(3)
続・浣腸(3)
大人のエロスプレステージ(3)
RADIX(3)
レースクイーン(3)
変態志向(3)
全員うんこだけSSV(3)
浣腸検便診察室(3)
舐糞(3)
おもらし我慢大会(3)
ギャルの野糞を徹底解剖(3)
検尿(3)
SODOM(3)
黄金糞のパフューム(2)
大放尿&大脱糞(2)
THE格差社会!!(2)
キャンギャル専用トイレ(2)
腸内洗浄(2)
The・人間便器(2)
スーパーウンコスペシャル(2)
若妻おもらし盗撮(2)
公然猥褻野外強制放尿(2)
ガンギマリアナル(2)
モデル系!長身スレンダー美女(2)
セレブ名古屋(2)
LOLIアイビー(2)
ジャネス強制排便(2)
TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ(2)
映天野糞尿金髪羞恥爆破(2)
萌えあがる募集若妻(2)
銀行員(2)
恥辱の強制脱糞JNS(2)
和式便所水着ギャル爆尿大糞発(2)
変態露出(2)
OL排泄映像(2)
THE食糞荘(2)
甘美会(2)
大便排泄視感(2)
浣腸コレクションエネマ痴帯(2)
キャンギャル(2)
モーターガール(2)
しつけてください(2)
佐伯奈々(2)
THE援助交際!変態オヤジ狩り(2)
美熟女のおしっこ30連発(2)
レオタード(2)
和式便所大便小便盗撮(2)
Rookies(2)
素人娘のうんこおもらし(2)
新・ウンコスペシャル(2)
真夏の海の家(2)
妊婦(2)
ブラックマジックミラー号(2)
女恥校生(2)
お料理浣腸選手権(2)
転校したら男は僕一人ぼっちだった…(2)
妻の身体検査(2)
フェチ(2)
人妻奴隷契約(2)
未成年3人監禁剃毛パイパン中出し(2)
THE病院送り(2)
THE内診台DX(2)
シュルレエル(2)
素人娘の野糞(2)
和式公衆便所なにわ書店(2)
キャバ嬢(2)
ハイヒールGALSトイレ(2)
恥ずかしい染み(2)
下着(2)
私の汚れた下着(2)
依頼調教株式会社調教ファイル(2)
大量うんこ大特集(2)
アナル拷問D(2)
美人バスガイドの便所休憩(2)
脱糞セレブ(2)
素人放尿娘(2)
強制オーガズム(2)
MCT(2)
しろうと娘が立ち小便する(2)
RECPRESTIGE(2)
猟奇の檻(2)
野外露出浣腸シリーズ(2)
レイプ(1)
ラバー(1)
弁護士(1)
バイブ(1)
美女のおしっこ30連発(1)
FAP(1)
女子校生便所盗撮スナイパー(1)
グローリークエスト(1)
毒蜘蛛(1)
女医(1)
今どきgalの小粋な立ちション便&おもらし隠し撮り(1)
仮設和式便所(1)
素人通販(1)
コスプレ(1)
ビデオインターナショナル(1)
マゾ願望(1)
生エロ素人(1)
人妻ナイトクルーズ(1)
一日一糞(1)
サポ希望(1)
明るく!楽しい!スカトロ遊び~!!(1)
総勢10名!!変態スカトロねるとんパーティー(1)
縛られたいおんな(1)
メスブタ日記(1)
放尿伝(1)
アブルセラ(1)
素人排泄日記(1)
男女の身体が入れ替わる赤い糸(1)
汲み取り便所急降下爆糞尿(1)
汚物収集家(1)
残酷放尿地獄(1)
インモラル女校生(1)
生理(1)
人妻恥悦旅行(1)
近親相姦(1)
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ(1)
盗撮!野ションの瞬間!!(1)
4カメ3マルチアングル琉球(1)
職場にナイショでAVに出たオンナたち(1)
健康診断(1)
素人初撮り生中出し(1)
働くオンナ狩り(1)
大人のエロス(1)
泥酔女強制浣腸脱糞(1)
公衆の面前で中出しまでしちゃったよ(1)
拘束監禁ドリル地獄(1)
ビザールオルガズム(1)
盗撮紳士の活動報告(1)
女の診察室BTC(1)
浣腸堕天使レズ3P(1)
排便三姉妹(1)
Tokyo流儀(1)
六本木ギャルトイレ・マルチビジョン(1)
号泣脱水アクメ(1)
おねしょ(1)
パンツおもらし立ちション(1)
リモコンバイブの虜(1)
不二企画(1)
こんな女子校生がいたらスゴイ!!(1)
露出番外地(1)
パイパン倶楽部(1)
インモラル・レズビアン(1)
THE・人間便器(1)
禁じられたあえぎ声ファイル(1)
TheDebut(1)
奴隷通信(1)
お願い!おしっこ飲ませて!!(1)
真性聖水拝受依存(1)
CCD騙撮(1)
浣腸電マ!強制脱糞女子校生(1)
キャスター(1)
渋谷ギャル捕獲(1)
素人糞(1)
失禁恥女(1)
BOING.○cup(1)
新・熟尻(1)
女の不幸・全記録(1)
聖水顔騎(1)
東京クラブトイレ・マルチビジョン(1)
キャンギャル排泄記録(1)
ブスに萌える(1)
関西ペニバンレズラスト・フレンズ(1)
失禁するほど…。(1)
排泄総決算(1)
ラテックス(1)
水着くみとり便所盗撮(1)
彼女の自宅盗撮(1)
フィットネスクラブTOILET(1)
異常なる変態レズビアンの過激愛(1)
職業を持つ人妻たち(1)
新・ウンコショック(1)
検便排泄クリニック(1)
徳井唯総集編(1)
HEROINE排泄拷問(1)
新・ウンコパニック(1)
浣腸女学園(1)
MOTORGIRLSTOILETINFUJI(1)
イカせ!潮!潮!潮!(1)
ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ(1)
生中出し少女性教育(1)

スカトロ動画カテゴリ

管理人からのお知らせ (2)
レーベル紹介 (47)
作品紹介 (912)
超醜い豚便器 (15)
RADIX-レイディックス- (2)
日本人のおしっこEX (31)
V&Rプランニング (20)
SODクリエイト (14)
ゼウス (61)
SSV (15)
変態志向 (3)
FAP (0)
GLORY QUEST-グローリークエスト- (46)
CORE (0)
AVS (12)
キリン堂 (6)
SODOM-ソドム- (2)
OFFICE K'S-オフィスケイズ- (15)
ONE MORE (12)
なにわ書店 (39)
MEDIA ARTS-メディアアーツ- (3)
STAR PARADISE-スターパラダイス- (3)
C-Format (4)
LOTUS (10)
映天 (22)
おっぱいと浣腸の世界、若の部屋 (7)
Can do-キャンドゥ- (3)
のぞきチャンネル (16)
NATURALHIGH-ナチュラルハイ- (25)
POOLCLUB ENTERTAINMENT (8)
PARADOX-パラドックス- (12)
紀州書店 (13)
アロービデオ (5)
アートビデオ (20)
SADISTIC VILLAGE-サディスティックビレッジ- (10)
ジャネス (8)
火星魂 (21)
メスブタ.com (12)
信州書店 (3)
不二企画 (0)
OUTSIDE-アウトサイド- (0)
東京覆面倶楽部 (0)
竹工房 (0)
大洋図書 (3)
女子トイレ事件簿 (12)
鬼畜外伝 (0)
甘美会FemDomWorld (1)
学園舎 (0)
マニアフリークス (0)
ASJ-エーエスジェイ- (3)
アリーナ・エンターテインメント (3)
STUFF (0)
MCT (1)
CMR (5)
三和出版 (0)
クソミル (33)
1113工房 (17)
ビデオ・インターナショナル (25)
大塚フロッピー (64)
PRETTY HIPS-プリティヒップス- (0)
GLAY'z-グレイズ- (17)
IENERGY-アイエナジー- (11)
Baby Entertainment-ベイビーエンターテイメント- (0)
ブリット (3)
JUMP (2)
デジール (9)
Waap-ワープエンタテインメント- (5)
AV Station (6)
FREEDOM-フリーダム- (4)
AKNR-アキノリ- (4)
WANZ FACTORY-ワンズファクトリー- (3)
T-STYLE (0)
Salt Pepper-ソルトペッパー- (2)
素人女子崇拝倶楽部 (8)
PETERS-ピーターズ- (1)
毒蜘蛛 (6)
監禁恥育 (7)
クインズビデオ (2)
DREAM TICKET-ドリームチケット- (11)
ビースバルプロモーション (1)
HIBINO-ヒビノ- (2)
デジタルグラビア (1)
Hunter (2)
BUMPエンターテイメント (2)
ディープス (6)
BTC.TV (5)
ROCKET (7)
シャイ企画 (3)
MAXING-マキシング- (11)
南国学園 (1)
人間考察 (1)
バーチャルウェーブ (1)
GRAB-グラブ- (4)
h.m.p (10)
実録出版 (3)
GARCON-ギャルソン- (2)
I.B.WORKS-アイビーワークス- (9)
DragonImage-ドラゴンイメージ- (3)
へりぽビデオ (3)
image-イマージュ- (1)
PRESTIGE-プレステージ- (12)
TMA-トータル・メディア・エージェンシー- (1)
タカラ映像 (3)
プラネットプラス (6)
jk5.jp (1)
グローバルメディアエンタテインメント (2)
BODY (1)
DANDY (1)
パラダイステレビ (2)
姦姦倶楽部 (1)
お母さん.com (1)
ラハイナ東海 (2)
シネマユニット・ガス (1)
V&Rプロダクツ (5)
CineMagic-シネマジック- (11)
ビッグモーカル (2)
MAD (1)
Plum-プラム- (5)
BOOTS (1)
NAMADORIX-ナマドリックス- (0)
未来(フューチャー) (2)
クリスタル映像 (1)
SEX Agent-セックスエージェント- (1)
関西マニア倶楽部 (1)
センタービレッジ (1)
フェ血ス (1)
Close Market-クローズマーケット- (1)
青空ソフト (1)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

ブログ運営者自己紹介

Author:スカット&ピー
スカトロ動画を集め始めて20年以上経過しました。とにかく女性の排泄行為を見るのが大好きな人間でございます。

総合リンク等お問い合わせはこちらからお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

